雨重力トリパ

完成度に関してはぶっちゃけ納得できてない ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 ニョロトノ みずのジュエル ハイドロポンプ れいとうビーム ほろびのうた まもる あめふらし キングドラ いのちのたま ハイドロポンプ だくりゅう りゅうせいぐん まもる す…

悔しい

一昨日しゃでオフ決勝トナメで2落ちした。悔しかった。でも一番悔しかったことは、自分が負けて悔しいことに気付いた自分が悔しかった。悔しいって何なんだろうか。努力してるからこそ悔しさを得られるんじゃないのか?努力もしてないで、見た目がんばってる…

ダブルトレイン構築サンプル

更新ネタ何かないかなーと考えた末これになった 誰得かもしれないけどトレインに関しての詳細な考察記事が少ない気がしたので一応 経験則をもとに書いているので詳しいデータが欲しい場合は別の情報サイト等を参考にしたほうがいいかも。とりあえず最初はメ…

あんぐらオフレポ(簡易)

あんぐらオフに参加してきました。総勢75名というなかなかに大規模なオフだったので会場内でもかなり緊張してましたw しかしフレデリカさんやハクホウさん、それにハクホウさんの付添いのじゃるさんなど知り合いの方が結構居たので割かしぼっちになることは…

ウルガモス軸パーティ

さっそくこのブログの最大の存在意義であるPT構築を乗せたいと思います。 ICCすづけ杯と雪影杯で使用した構築です。 以前ダブルレートでナットレイ入り雨パを使用していた際、ウルガモストリトドンの並びを崩すのにすごく手間取ってしまい「これ雨パにすごく…

始めました

知り合いの人に勧められて(半ば脅されて)始めてみました 誤字脱字が多く、支離滅裂なことばかり書くと思われますがそこはほんと大目に見てやってください よろしくお願いします。